×07/19のツイートまとめ

yui_okitsu

実彰さんEND全部終わった…計らずも、望んでたENDを一番最後に見れてまだ救われた。何て言うか、重たいなぁ…すごくしんどい所ある。良い意味で。こういう重たさ好きやけど!!しんどいからこそ考えるし、それが好き。実彰さん、とても良かった。
07-19 00:14

聞き忘れてたの朝から1つ聞いて大爆笑だったw「あなたより己がホワイだわ」それなwww
07-19 08:13

帰りにゲーセン寄ったんやけど、女の子3人並んで延々と無言でクレーン動かしてるのシュールよなぁ…全員推しが違ったので、一瞬話しかけたい衝動にかられた。
07-19 18:37

あはは!犬、浪川さんか!ナレーションもやな!今季、私の好きな人が犬やってる率、高いな!!www
07-19 19:20

ライレンのチームめっちゃ良いな!?レンめっちゃかっこいいねんけど。
07-19 20:15

徒然チルドレン、あんまり面白くないなぁーと思ってたけど、今回下野さんに浪川さんか!下野さんのキャラめっちゃ面白いww存在が変質者だからってww
07-19 20:20

あのね…剣が君ってね、始める時におみくじがあるのね、私、毎日【凶】なんやけど、もしかして凶しか出ない、とかじゃ……あ、ない、ですよね、そーですよねー!
07-19 22:46

   

×07/18のツイートまとめ

yui_okitsu

剣が君………剣が君? 剣、置いちゃった……ということで、実彰さんの和魂END迎えたー\(^o^)/実彰さん超可愛いんやけど、END名読めません!!
07-18 00:02

話は面白いし、みんな可愛いし、すごく良かった!!けど、途中で出てくる漢字も読めなくて、どういう状態を指してるかも分からなくて、私のアホさ加減が浮き彫りになった…。あとこれではメインの話も全然絡まないから、他のルート見るのが楽しみ♪ヽ(´▽`)/
07-18 00:04

早く続き見たいー!やりたいー!て思えるゲームは貴重やし、やっぱり楽しいなぁ♪早く他も見たくてわくわくしながら進めてる♡でも漢字読めない♡
07-18 00:05

食料貯まらなくて、畑が作れません!!お風呂入ってくるね……
07-18 21:07

そ、そんなに嫌かぁ…結局は自分で選んだと言えないのが何ともなぁ……
07-18 23:27

   

×07/17のツイートまとめ

yui_okitsu

はぁー、ほんま全然帰ってこれへん…割りと長い間友達やし、よく遊んでるにも関わらず、一緒に遠征したの初めてやったなぁー!ゆうひちゃんと一緒で、めっちゃ楽しかった!!私こそありがとぉぉぉぉ\(^o^)/あの席とグッズは二人やからこその奇跡やったと思うwww
07-17 00:02

お風呂入ってスッキリー( ´∀`)スケパほんまに楽しかった!!これからぼそぼそとスケアパーティのこと、呟こうかなと。全然レポじゃないし、ただの私の感想。とりあえず何か吐き出さないと寝れない気がするのでw
07-17 01:56

始まりから、私は予想してなかった曲で逆にテンションめっちゃ上がった!!この間出た、「KARA DA KARA」来ると思わんやん?!SolidSとしての2曲目が「Tide」やった瞬間、崩れ落ちそうになるの必死で堪えたよね…でも心の中で号泣してた。あまりにもこの曲が好きすぎて。
07-17 02:00

今までの人生の中で、こんなに江口くん真剣に見る時が来るとは思わなかったよね?てくらい、全神経集中してたwそして今までの人生の中で一番、江口くんがカッコ良く見えてた。志季くんだった。最高すぎた。ほんまに好きな曲をこうやって聞けて、最高の幸せだった。リッカ担やのに。笑
07-17 02:01

そして「カナリア」。志季くんからの翼。もう心の中はさらに泣いてた。はぁーーーーー壮馬くん最高…翼だった…何でそんなうまいの?情感たっぷりすぎていっそツラい。壮馬くんはソリラジの時、志季を褒める時に座ってる足がひょこひょこ動いてたの可愛すぎて、めっちゃ足見てしまった…。
07-17 02:03

リッカは「Good Night My Darling」やって、私はLilyも好きやけどこっちのが正直精神的にヤバいので、またもや崩れ落ちそうに…もう朝だねの歌詞のとこ、花江くん人間かな?てくらい綺麗な声で歌い上げてくれて……もうだめ。思い出したら泣きそう。あと花江くんの笑顔天使。
07-17 02:07

正直、梅原くんが出てるイベント見てたはずやのに、今まであんまり意識して見てなくて…今回は梅原くん好きな友達と行ったからちゃんと見た!!笑はーーー、イケメンですね??個人的には「Squall」のが好きやけど、まさかの「人生ハードモード」で笑ったw
07-17 02:09

まさかそれ生で聞けるとは思わなかったよね。あと何か、前より歌うまくなってない?(私に言われたくないやろけど)タオル持って、結構動きながら歌ってくれたの、凄かったー\(^o^)/でもお昼のソリラジはアウトやなw一瞬イケメンから出た言葉と思えなくて、神聖な儀式やった?て思えたわ!
07-17 02:09

QUELLも言いたい事あるけど!壱星の宗悟くんの圧巻な高音とか!!壱流の野上くんの音域の広さの操り具合やノリの良さとか!!英知の西山くんの可愛いソロと、やらかしすぎの面白さと、名言とか!!とにかく、凄かった。ソロ含めて複雑で繊細な曲を見事に歌いあげてた……
07-17 02:11

初めて生で聞いたけど、武内くんはオペラか??てぐらい上手かった…CDで英語の発音うまっ!て思ったけど、実際すごい上手かった…そんだけ圧巻やのに、ノリノリで腕振ってるの見て友達が呟いた「ノリノリのオペラ」ていうのに全て持っていかれた。いやでもマジで、羽多野くんも言ってたけど何者?
07-17 02:12

続きを読む
   

×07/16のツイートまとめ

yui_okitsu

もう何か、眠たいんか何か分からんくなってきた!!おはよー!!ちゃんと駅着いたよ!!
07-16 05:54

最高の夏の日が今日この時に決まった!!!もう私の夏、終わった。
07-16 23:14

スケパ、昼夜と参加してきましたーーー!!!!もうこれしか言えない、最高オブ最高やった!!!!
07-16 23:25

何がどうって、とりあえずイベント会場で拝んだの初めてやったし、今思い返しても拝むしかなかった。
07-16 23:26

   

×07/15のツイートまとめ

yui_okitsu

はーーーーー、Free見た、はーーーーー!!前回は何かもうとりあえず誰かと話したい!!良かったよぉぉぉぉ!!て感じやったけど、今回はもう何か、うち震えてる…はぁ…良かった…泣いた…1人やのに。
07-15 11:28

バチカン奇跡調査官、見た!!めっちゃ面白そう!!むしろ続きが気になりすぎて、いっそ原作読みたいwww
07-15 14:50

続いてRWBYを見てる。3Dらしいけど、戦闘シーン何がどうなってるのか全く分からんw そして反応とかが古い。あと何で全員丸顔なの?
07-15 15:06

RWBYのノリ、何か違和感やなーと思ってたけど、日本語やから…?英語やったら多分なじむ感じする。
07-15 15:23

何を買ったのか忘れたけどTシャツカードの数が怖い。 https://t.co/METOY6OL7F
07-15 15:43

缶バッジは1回目でリッカが、ファンクラブカードは2回目でリッカがきたから、打ち止めー♪ヽ(´▽`)/
07-15 15:44

ユノは信長くんかー!めっちゃ合ってるな!!ブラクロアニメ楽しみやなー♪ヽ(´▽`)/ハイキューはもうずっと、密かに見てる木兎さんと赤葦が可愛くて可愛くて可愛くて…!!!!
07-15 16:26

…よし、決めた!!明日は痛バッグまではいかんけども、いつものバッグで行くの止めよ!!一緒に行く友達には申し訳ないけど、恥ずかしかったらほんまごめん!!笑
07-15 23:35