FC2ブログ

×「Under The Moon」 瀬名 感想


やっとUTM、瀬名の感想いきたいと思いまーす!

Under the moonUnder the moon
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る


st_sena1.jpg
瀬名(CV.空野太陽さん)

瀬名…めっちゃ可愛い顔して、めっちゃ怖えええぇぇぇ(´Д`。)))
何この人。
トラウマが強すぎなのか、何もかもがおかしい…orz
なのに…なのにそんな素敵な声で喋られると…
ちょっとアーシェの気持ちが分かってしまう…。


そんなヤバイ薬でもキメテそうな瀬名の感想でも宜しければ、
続くからお願いします!
注)18禁要素ふんだんに含む上に、結構長いです。

続きを読む
   

×「Under The Moon」 セイジュ感想 Ⅰ

「Under The Moon」、ちょいちょいやってました…。

Under the moonUnder the moon
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る


最初なので、あらすじを公式から…(*^‐^*)

魔王の娘であるアーシェは、今まで殆ど魔王の城から出たことのない、
魔界では珍しい純粋培養の女の子。
男の人と接点もなかったため、まだ恋もしたことがない。
歴代の魔王は、今までずっとその子孫が受け継いできたのに、
一人娘のアーシェは魔力が不十分でその資格がない。
現魔王の魔力が弱まってきて、そろそろ交代をしなければ魔界の秩序が乱れてしまう。
そんな時、魔王候補が選出されたという知らせを受ける。
その直後、城が時期魔王の座を狙う徒党に襲撃され、
使い魔のケット・シーであるカイルと共に城を脱出するアーシェ。
逃げ込んだ森で、人間界に通じる穴に落ちてしまう。

はい!人間界で出会ったレニとセイジュは、奇しくも魔王候補で、
一緒に暮らしながら説得することに♪


感想をずっと書こうと思ってたんやけど、
いかんせんセイジュが怖くて…(゜Д゜;)))ガクブル

ただもう…声とか顔とかは素敵すぎる!!!
そんな顔でそんな事言われたら…もう…ッ!!!


っていう感想で宜しければ、続くからどうぞ。笑
あ、でも18なのでご注意を☆

続きを読む
   

×UTM 始めました☆

と、いうことで、Under The Moonを今さらプレイ開始です(*^^*)

ほんまは週末にがっつりプレイして、
「猛獣使いと王子様」のクラウスルートの感想も書くつもりやったのに…

土曜の夜に同僚に呼び出され、ベッロベロに酔っぱらってきました(´Δ`;)

しかも確か北新地で飲んでたのに、最終は逆瀬のバーにいたし。
遠いのにわざわざ移動したって…なんでなん?!
家ぜんっぜん逆方向やないかい!!自分!!orz

飲みすぎには、気をつけましょう…


でもどうしても、UTMプレイはしたかってん!
ってことで、ちょこっと最初の感想を…
18やから、続きからどうぞー






続きを読む