×08/09のツイートまとめ

yui_okitsu

今日なんかすごい各所が動いてるね??しかし今!このガチャ運が最強にない今!!引ける気がしない!!!
08-09 19:32

咲也を!!私にも咲也を呼んで!!
08-09 19:33

徒然チルドレン、浪川さんのキャラ相変わらずうっぜーーーwwwでもそこが面白すぎるwww
08-09 20:12

あ、そうや、これに紀章さん出てたな。っていうかマジで何の話なんこれwww最終どうなんのwww
08-09 20:33

はいはい、最近全然来ないもんねーもう諦めてるよって一回回したら来た…何、私、死ぬの?? https://t.co/AWCEAlggQd
08-09 23:55

FGOは回してないけど、イベント参加してみた。けどね、またもや全然意味が分からないの…とりあえず戦ってたけど、で?……え?どうすれば???てなってるw
08-09 23:58

   

×08/08のツイートまとめ

yui_okitsu

今回のA3のエチュードバトル、みんながフンッて感じで集まってくるの可愛いすぎなんやけど!!相手側のエチュードの後のやる気ない拍手と死んだ目も可愛い~~!!東が二人いるのも可愛い~~東使いすぎてごめん~~w
08-08 20:05

アクションだか何だかのエチュードの時、いつもたるちセンターでごめん~~めっちゃ動いてるけど、絶対そんなん普段できんやつ~~(笑)終わったら綴にシップ貼ってもらう?やったぁて投げキスしてるけど、綴…綴…はやく運んで…もう動けない…てなるやつ~~
08-08 20:08

   

×08/07のツイートまとめ

yui_okitsu

ロデオの合間に永遠に天馬ソロ聞いてて、志季くんから江口くんばっかりやんそろそろ違う人も聞こうって、アイナナ聞いててたんやけど、江口くんおるやん?!てなって、あんスタに変えたんやけど、やっぱり江口くんおって、もう何聞いたらいいねん!!!てなってる。今。何聞いたらいい?!
08-07 20:06

鈴懸、可愛すぎない???「ほんとぉっ?嬉しいなぁっ」とか可愛すぎて天使かなと思う……この後に左京さん行きづらいw
08-07 23:04

歌がすごくいいなぁー、OPもEDも。CD出てたよねー♪はっ鈴懸も歌ってたりする…?!
08-07 23:17

   

×08/06のツイートまとめ

yui_okitsu

え…何で陽と恋だけいないの…?
08-06 00:52

ひっ秀吉様ー!とても素敵♡今回から梅原くんも出てるよ!ラストは梅原くんやったよ!是非!!>私信
08-06 10:44

控えめに言って、今日の私、完全に忍者。そして忍者、電車乗り遅れました…m(;∇;)m
08-06 14:09

GRANRODEOのライブに行ってきたよー!!めっちゃ楽しかったし、めっちゃ紀章さん可愛かったー♡やばかった♡セトリ言ったらネタバレになるかなと一瞬思ったけど、周りは特に行かない…よね?w
08-06 20:35

ACCAの下野さん、すごく良いなぁー!素敵!!ジーンみはないけどw 朗読劇どんな感じやったんかな、未だにちょいちょい見返すくらい好きなキャラやなー(о´∀`о)
08-06 22:09

その間、私は「愛のwarrior」歌ってくれたことに興奮してた!!まさか歌うとは!!最高にかっこ良かった!!誘ってくれた友達と壁際で見てたけど、実は後ろでめちゃめちゃ腕振って動いてた。割りと。ほぼほぼ全曲で。そりゃアンコール前に腰が…てなるわ。
08-06 22:11

もっと曲分からんかなーと思ったけど、一曲くらいしか知らないのなくて、意外とロデオ聞き込んでるやん私!てなってたw はぁーめっちゃ良かった!!
08-06 22:13

   

×08/03のツイートまとめ

yui_okitsu

うっ、仙界大戦…アニメ化……それ私の精神削られるやつ……
08-03 08:30

玲くんに翼にお誕生日様やなーおめでとうーって思ってたけど、ハーノインもお誕生日様なのかwwwハーノインなぁ…この作品、忘れたいのに忘れられないのは最後の衝撃的のせいかな…
08-03 20:03