×08/11のツイートまとめ

yui_okitsu

なんなの、聖杯戦争wwwヤバイwww私は今日10連したらジークフリート先輩でした!もうここまできたら、何かの呪いかなって。もしかして切嗣好きすぎるから?私、アイリスフィールだったかな??
08-11 00:08

それにしても、ほんま信長くんは何しに行ってるの?笑楽しそうやけど、何かもうランクが違う感があるよねwww
08-11 00:11

その合間に、紀章さんのお誕生日をいち早くお祝いしてるおのゆーちゃん可愛すぎ♡
08-11 00:13

音琴先輩、お誕生日おめでとうございます!!あなたのためのキューブが集まりません!!
08-11 00:20

と言いつつ、vanitasじゃなくてロデオかけてた…ぴえろだんしん好きすぎ問題。
08-11 00:21

夏コミいいなぁーと毎年言っている…wインテどうしようかなぁ…配置見て行こうかなぁー\(^o^)/
08-11 10:21

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3339-f628cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)