×08/09のツイートまとめ

yui_okitsu

今日なんかすごい各所が動いてるね??しかし今!このガチャ運が最強にない今!!引ける気がしない!!!
08-09 19:32

咲也を!!私にも咲也を呼んで!!
08-09 19:33

徒然チルドレン、浪川さんのキャラ相変わらずうっぜーーーwwwでもそこが面白すぎるwww
08-09 20:12

あ、そうや、これに紀章さん出てたな。っていうかマジで何の話なんこれwww最終どうなんのwww
08-09 20:33

はいはい、最近全然来ないもんねーもう諦めてるよって一回回したら来た…何、私、死ぬの?? https://t.co/AWCEAlggQd
08-09 23:55

FGOは回してないけど、イベント参加してみた。けどね、またもや全然意味が分からないの…とりあえず戦ってたけど、で?……え?どうすれば???てなってるw
08-09 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3337-635d8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)