×07/23のツイートまとめ

yui_okitsu

毎週末見るたびに、夢キャスの響也くんと三蔵が一緒にCMしてるの、世界線が違いすぎて笑うw
07-23 10:44

はーー!兼さん可愛い兼さん可愛いカッコいい兼さん可愛い兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん可愛い兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん薬研美しい太ももやばいでも兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん可愛い兼さん可愛いカッコいい兼さん兼さん可愛い兼さん兼さんカッコいい兼さ…つ、鶴丸ぅ!
07-23 11:18

8月25日な!!わかった!!やっと出るのか2巻~~1巻は受け攻めどっちかすら分からんかったから、次は決まるかな?!楽しみやなー(о´∀`о)
07-23 18:38

時間ある時にまとめて読もうと思って置いてた、今回の春組の話。ネタバレはないけど、嫌な人はごめんねって先に断っておくね。やっべーーーー!!突然の至綴キターーーー!!!大人の事情ってなによ、いや分かるけどここは分からん振りしたい!!
07-23 19:25

しかもずっと見てるんでしょ?毎日毎回同じもん見てるんでしょ?!何これ、たるちが綴を気にしてるんやんな?!いや分かってる、唯一の大人やし分かってるよ?でもたるちだよ?!?!はぁーーーーもう、困るんですけど、突然の萌え!!!
07-23 19:28

お話はまた泣いた…。゚(゚´Д`゚)゚。毎回良い話すぎるねん…ほんでまた気になるやつなー!!
07-23 19:48

wwwwwまた手拭いかよwwwwwどうしよう…いらないwwwww
07-23 23:04

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3325-bfa75daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)