×07/19のツイートまとめ

yui_okitsu

実彰さんEND全部終わった…計らずも、望んでたENDを一番最後に見れてまだ救われた。何て言うか、重たいなぁ…すごくしんどい所ある。良い意味で。こういう重たさ好きやけど!!しんどいからこそ考えるし、それが好き。実彰さん、とても良かった。
07-19 00:14

聞き忘れてたの朝から1つ聞いて大爆笑だったw「あなたより己がホワイだわ」それなwww
07-19 08:13

帰りにゲーセン寄ったんやけど、女の子3人並んで延々と無言でクレーン動かしてるのシュールよなぁ…全員推しが違ったので、一瞬話しかけたい衝動にかられた。
07-19 18:37

あはは!犬、浪川さんか!ナレーションもやな!今季、私の好きな人が犬やってる率、高いな!!www
07-19 19:20

ライレンのチームめっちゃ良いな!?レンめっちゃかっこいいねんけど。
07-19 20:15

徒然チルドレン、あんまり面白くないなぁーと思ってたけど、今回下野さんに浪川さんか!下野さんのキャラめっちゃ面白いww存在が変質者だからってww
07-19 20:20

あのね…剣が君ってね、始める時におみくじがあるのね、私、毎日【凶】なんやけど、もしかして凶しか出ない、とかじゃ……あ、ない、ですよね、そーですよねー!
07-19 22:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3321-64af5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)