×07/17のツイートまとめ

yui_okitsu

はぁー、ほんま全然帰ってこれへん…割りと長い間友達やし、よく遊んでるにも関わらず、一緒に遠征したの初めてやったなぁー!ゆうひちゃんと一緒で、めっちゃ楽しかった!!私こそありがとぉぉぉぉ\(^o^)/あの席とグッズは二人やからこその奇跡やったと思うwww
07-17 00:02

お風呂入ってスッキリー( ´∀`)スケパほんまに楽しかった!!これからぼそぼそとスケアパーティのこと、呟こうかなと。全然レポじゃないし、ただの私の感想。とりあえず何か吐き出さないと寝れない気がするのでw
07-17 01:56

始まりから、私は予想してなかった曲で逆にテンションめっちゃ上がった!!この間出た、「KARA DA KARA」来ると思わんやん?!SolidSとしての2曲目が「Tide」やった瞬間、崩れ落ちそうになるの必死で堪えたよね…でも心の中で号泣してた。あまりにもこの曲が好きすぎて。
07-17 02:00

今までの人生の中で、こんなに江口くん真剣に見る時が来るとは思わなかったよね?てくらい、全神経集中してたwそして今までの人生の中で一番、江口くんがカッコ良く見えてた。志季くんだった。最高すぎた。ほんまに好きな曲をこうやって聞けて、最高の幸せだった。リッカ担やのに。笑
07-17 02:01

そして「カナリア」。志季くんからの翼。もう心の中はさらに泣いてた。はぁーーーーー壮馬くん最高…翼だった…何でそんなうまいの?情感たっぷりすぎていっそツラい。壮馬くんはソリラジの時、志季を褒める時に座ってる足がひょこひょこ動いてたの可愛すぎて、めっちゃ足見てしまった…。
07-17 02:03

リッカは「Good Night My Darling」やって、私はLilyも好きやけどこっちのが正直精神的にヤバいので、またもや崩れ落ちそうに…もう朝だねの歌詞のとこ、花江くん人間かな?てくらい綺麗な声で歌い上げてくれて……もうだめ。思い出したら泣きそう。あと花江くんの笑顔天使。
07-17 02:07

正直、梅原くんが出てるイベント見てたはずやのに、今まであんまり意識して見てなくて…今回は梅原くん好きな友達と行ったからちゃんと見た!!笑はーーー、イケメンですね??個人的には「Squall」のが好きやけど、まさかの「人生ハードモード」で笑ったw
07-17 02:09

まさかそれ生で聞けるとは思わなかったよね。あと何か、前より歌うまくなってない?(私に言われたくないやろけど)タオル持って、結構動きながら歌ってくれたの、凄かったー\(^o^)/でもお昼のソリラジはアウトやなw一瞬イケメンから出た言葉と思えなくて、神聖な儀式やった?て思えたわ!
07-17 02:09

QUELLも言いたい事あるけど!壱星の宗悟くんの圧巻な高音とか!!壱流の野上くんの音域の広さの操り具合やノリの良さとか!!英知の西山くんの可愛いソロと、やらかしすぎの面白さと、名言とか!!とにかく、凄かった。ソロ含めて複雑で繊細な曲を見事に歌いあげてた……
07-17 02:11

初めて生で聞いたけど、武内くんはオペラか??てぐらい上手かった…CDで英語の発音うまっ!て思ったけど、実際すごい上手かった…そんだけ圧巻やのに、ノリノリで腕振ってるの見て友達が呟いた「ノリノリのオペラ」ていうのに全て持っていかれた。いやでもマジで、羽多野くんも言ってたけど何者?
07-17 02:12


そういう感じで好き!て気持ちを表したら、こんな感じになりました。 https://t.co/H0hwMd1E0y
07-17 02:24

大ちゃんはすべてお友達へ、リッカは私へ。お互いに好きなキャラ出しあってて笑ったw
07-17 02:26

ちなみに、スケパ前にこんなんもゲット。 https://t.co/3VboBBcaOP
07-17 02:28

今日は珍しく、こんな感じのバッグ持って歩いてたよー♪ヽ(´▽`)/バッジ空いてるところは大ちゃんだったので友達へお譲り。初期のグッズは結構1人で箱買いしたからなぁー…このバッジはお気に入り♡ https://t.co/2w4pxquTNq
07-17 02:30

はぁ…もう遺伝子レベルでじょんさんの曲が好き………
07-17 02:36

はーー3話見た、はーーー、兼さんカッコいい兼さん兼さんカッコいい兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんカッコいい兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんカッコいいでも堀川くんも可愛い頼もしいやっぱ兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さんカッコいい兼さんカッコいい兼さ
07-17 13:02

リュウスケ、現界してないちょい役やのに江口くんかwリュウスケの方が承認力低いの解せぬ。ショウは岡本くん?!えー!!こっちは二人も現界してるやん!!続きーーー!!笑レクリエイターズ、毎回楽しい!
07-17 13:59

この世界で現界するな、今だったら兼さんかなぁ?いや、やっぱり三日月宗近?FGOやったら誰かな、承認力高いのはギルガメッシュかな、ヤバイな。
07-17 14:04

はーーーーー、ずっとTide聞いては昨日完全に志季さんの声で歌ってくれた江口くん思い出してる…声優さんてすごいよ?色んな声で色んなキャラ演じてるのすごいよな、でもリアルにそのキャラのトーンで歌えるって、なんなの、同じ人間なの??
07-17 15:26

茅ヶ崎至、トレンド入ってて笑ったwww
07-17 19:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3319-fd14d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)