×07/11のツイートまとめ

yui_okitsu

村瀬さんまでは、まあ突っ込みどころあるけど、なかなか悪くないなって思ってたのに。そこから3人がもうダメだ~~真相に近付くほどにイライラしたw クライム系のドラマ見すぎなんかもしれん…
07-11 00:16

前野くん、また痩せた?!はっ、ほんまや、眼鏡してへん?!
07-11 21:03

柿原は一瞬も思ってくれないwwwwwだろうなwwwww
07-11 21:07

結果、お金の話やんwwww何屋さんなのかwww前野くんさっきからヒドイけど超面白すぎる\(^o^)/
07-11 21:14

ハートシグナル、フラゲしてきたから、早く聞きたいけど!取り込む隙がない!笑増田くん可愛いな?!
07-11 21:16

トゥルーラブはなー、ほんま知らん人は知らんやろしな…でもこちらは世代やからこそ、何でやねんてなったな。
07-11 21:19

ビアンカに愛してるわ智昭って言われる前野くんに笑ったwww可愛すぎか。
07-11 21:27

光GENJI…ちょっと初めて買うには若すぎない?
07-11 21:45

ドラえもんじゃないの?!
07-11 21:47

ドラゴンボール!!そっちなのかぁー。
07-11 21:50


前野くんは、羽多野くんを何だと思っているのかwww
07-11 21:52

ほーーーーー、そうか、そういう芝居への葛藤もあるんやねぇー。でもあんまりイヤな顔しないのか…前野くんほんま良い人やなぁー。
07-11 21:58

浅瀬すぎやろwwww話しかけられただけwwww
07-11 22:05

コメントが、怖いで埋まるニコ生なw
07-11 22:06

カレイドイヴ、フルコンプ!村瀬さんの後日談で話が出た朝陽と柊夜が、めちゃくちゃ気になるんやけどどういうことなの?!その話はないのかよー( ´△`)
07-11 23:38

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3313-7371eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)