×07/10のツイートまとめ

yui_okitsu

いちゃついてるなんて、余裕だな、もう終わったと思ってるのか?って言ってくれて、今日一全力の「それな!!」て言った。
07-10 00:05

創多、お誕生日おめでとう。前はコイツ大丈夫か?闇抱えすぎてない?て思ってたけど、今はみんなと明るく楽しそうに自分らしくアホな事やってて、良かったなと思ってる。そういう創多でいられるフレップを大事にして、色んな創多を見せてくださいな☆ #長谷川創多生誕祭2017
07-10 00:08

銃で自殺しようとしたのに…どうやったらこんなピンピン生きてられるの…?
07-10 00:13

友人の本気を見た。
07-10 00:23

いい歌かよ!!!!ここまで突っ込みだらけでイーーーー!!てなってたのに、エンディングで流れるキャラソンめちゃめちゃ良いな?!平川さんさすがですよ!!
07-10 00:24

これから先に購入する予定やつ、予約せなあかんなーってチェックしてたらワーォ……ワーォ………すごい枚数だねっ☆
07-10 15:26

はーーーもーーー!!トラック1から萌え殺す気やん!!!こんなんもう、朝チュンやん!!!二組のカップルが!朝から!イチャついてる!!好き!!!
07-10 20:57

ファーーーーーー!!黎にケガさせたくないから庇った、だと?お前はどこに所属先しているのだね?庇ったとかいう言い方を一般市民にもするなら、今すぐ辞めた方がいいよー\(^o^)/
07-10 23:06

黎も兄も、被害が拡大してるのに、真相を頑なに隠すとか舐めてるんすかねー??身近な人が大事やからこそ、そこは確実に話を聞いておくべきなのに、なんなのもう、私がそういうドラマ見すぎて気になりすぎてるの?!
07-10 23:10

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3312-0ee2dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)