×07/09のツイートまとめ

yui_okitsu

おいおいおい、真柴、お前はバカか?ここまでみんな、良い奴やん…翼のこと頼むぜ…!て思ってゲーム進めてたのに、お前にだけはやらん。(カレイドイヴ)
07-09 00:43

真柴はやっぱり最後まであかんかった…何でこんなウジウジした奴にしたんや…。でも大地くんのアフターストーリーがちょっと泣いたくらい良かったから、よく眠れそうです…
07-09 01:54

はぁーー、兼さんカッコいい兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんカッコいい兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんカッコいい兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんカッコいいカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんカッ
07-09 12:37

「死ねと言っています」ていう漆原さんカッコいい…。レクリエイターズ、新しいOPもカッコいいね!!新しい子も現界したし、続き気になる…と言いつつ、またとうらぶに戻る。はぁーーー兼さん…何で薬研はそんなツンなの可愛い…。
07-09 12:41

今から浪川さんのリリイベー♪ヽ(´▽`)/昨日から浪川さん見れて幸せだなぁー。
07-09 14:50

幸せと言えば!!出ました!!うちに!来てくれた!!ありがとう東ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/XJM7rajwwj
07-09 14:52

あーーー、月島隊長は良いのに、今度は主人公がぁーーー!お前そこで何で泣くの??泣くとこないよね??
07-09 22:56

事件だっつーのに、POIに「これ以上は言えません」て言われてあっさり帰す警察とは???解決したくないの???
07-09 23:45

いつもの任務とは違うんだって、カレイドイヴ絡みじゃないお前の任務はピクニックぐらいやったよな?!突入する建物の地図くらい頭に入れて行けよ!!何があるか分からないのに一隊員だけ先に行かせて江波を優先するなー!!お前が黒幕捕まえに行かなあかんやろー!
07-09 23:50

突っ込みが追い付かないな。
07-09 23:50


あごの下から拳銃当てて自殺したなら、助からないやろ…?
07-09 23:56

は??まだ黒幕捕まえてないのに、あんな悠長にやってたわけ??ぐだぐだ搬送に時間かけたり、イチャイチャしてる間に動けよ!!
07-09 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3310-05a0ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)