×07/07のツイートまとめ

yui_okitsu

もうずっと言ってていい加減飽きると思うけど、ゆきさ!!木佐さんの!受けが!CDで!聞きたいです!!! #天の川にお願いBL
07-07 08:37

シニシカントのFDとか出ませんかねぇ?!?!ドラマCDみたいにコメディ挟んでも良いしラブラブでも良いし!!見たいーーーよーーー!! #天の川にお願いBL
07-07 20:38

すごい勢いでTL流れていくから、プリンス達の凄さを身に染みて感じている…。
07-07 22:01

そんな中、たまたま1個残ってた缶バッジがリッカで私は大変幸せです!!!良かった!!SolidSにリッカいた!!!ファンクラブカードは志季さん、Tシャツカードは翼で、今度はワンパック制した大ちゃんが…落ちた…w
07-07 22:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3307-e4b6addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)