×07/05のツイートまとめ

yui_okitsu

アホガール、笑ってしまったwwwすごいアホすぎて、何か逆に元気になるね!!徒然チルドレンは、普通に淡い恋の寄せ集めって感じ…どれか良いね!!て思えるのがあればハマりそう。
07-05 19:35

fate見たー\(^o^)/fate関連アニメ見て毎回思うけど、1話目の情報量多いなwコトミネって聞くともう微妙な気持ちになるけど、関係あるのかな?その辺は全然知らんからなー。
07-05 20:02

えっ!!シエル、まとも!!寝てるとこ呼び出さず、首締めてとか言わず、首を締めることもなく、物壊すほど怒らず、引くほどイライラもしてない…!!むしろドジを優しくカバーしてくれてる……!!嘘やろ…こんな奴おるんかい…(末期)
07-05 22:20

今までの中やったらダントツでシエルが優しくて良いけど、でもナチュラルに命令してるから、結婚とかしたらやばそう。「コーヒー買って今すぐ来い」を普通だと考えてるなら、「家事をやるのはお前の仕事だろ?その代わり夜は俺の出番だからな」とか言いそう。やっぱ無理やな。
07-05 22:27

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3306-272217ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)