×07/04のツイートまとめ

yui_okitsu

今日雨なんか?!しまった…日傘しか持ってない…( ;´・ω・`)
07-04 08:16

剛ちん、お誕生日か!!おめでとうー♪ヽ(´▽`)/あの最終回でまさか、剛ちんカッコいい!!て思うと思わなかったw
07-04 13:22

Bプロ、メンテじゃない時間を伝えてくるのが慣れなくてじわるw本格始動してからやれれば良いなー\(^o^)/
07-04 14:22

髪切ってきたー!!だいぶ短くなったけど、もうちょっと切りたい気持ちがある…今回は新しい美容院に行ってみたけど、これがなかなか!なかなか曲者だった!!こいつは新人なのか…?と思ったことで察して欲しい。
07-04 16:51

お前な、髪型っていっぱいあるやろ?長さを言われた通り切るだけやったら、自分でできるねんけど?
07-04 16:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3305-6034a032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)