×07/02のツイートまとめ

yui_okitsu

新しいアニメで湧くTLの中、今さらスタミュ最終回見た。すごかった…すごかった…!!すごすぎて、これ見てしまったら次の特別編見るのが惜しいというか、見てしまって終わるのが悲しいというか…!!!
07-02 01:19

ボールルームへようこその放送直前対談見てるけど、土屋神葉?の口元がちょっと苦手……ん?!岡本くん不思議なシャツ着てるね?!話はどんなんやろー、誰もどんな話なんか触れてないねんけど、面白いといいなあ♪ヽ(´▽`)/楽しみやけど、私の基準は「10DANCE」やで!笑
07-02 09:29

月がきれい、最後も良かったなぁー!エンディングの今までのラインと画像付いたのも良かった…奈央ちゃんのカバーサントラ聞きたい…
07-02 11:12

賭けグルイ見てるけど、金が命と同義………まあ、そうやな………でも怖い。ほんの気持ち程度で500万!!私も欲しい!!w
07-02 11:19

活劇見たー!!兼さんかっこいい兼さん兼さん兼さん兼さんかっこいい兼さんかっこいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さんかっこいい兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さ
07-02 11:53

分かってる。真剣だし、大規模テロに繋がるかもやし、アルカイダと関係してるなら捜査は大変になるよね、分かるよ、でも今イエメンとか言われたら、アッサラーム!!しか出てこない!!!笑
07-02 12:40

うおーーー!!京都着いた途端、すごい豪雨ーーー!!なにこれ、ゲリラ豪雨??
07-02 14:15

は?????SSR?????こないだ課金してイベント終わったっつーのに、またお金投げないといけないやん!!困った!!どうしよ?!?!
07-02 19:17

舞台見に来てた友達とお茶して、いっぱい喋って楽しかったー!!パンフレット見せてもらったけど、ほんまに思ってたよりすごい2次元で、しかも人間としてもイケメンで、3次元もすごいな…と思った。
07-02 19:23

北朝鮮にもアフガニスタンにも、単独行動して迷惑かける相棒を救いに行くとか、もう愛以外の何を感じたら良いか分からん…。
07-02 21:00


「心の底からお前が嫌いだ」だの「リハビリ長引いて苦しめば良い」だの言いつつも、「愛してるけど」「俺も」とかさー!どっちも彼女おるけどさー!彼女には愛してるって言わないくせに、相棒には言うのかよー!!
07-02 21:03

何で2枚なの…浴衣とか…浴衣…………浴衣ってなんだっけ………
07-02 21:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3303-3771ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)