×06/27のツイートまとめ

yui_okitsu

あと25万ーーー!!!もうちょっとダイヤ持つかな…多分持たない気がする…( ;´・ω・`)ここでやたらと廃課金ゲーマー出てくるから、追課金しろってことかなって混乱してきたし寝た方が良いよね…!
06-27 00:12

やーっとオープンした!この間友達にお願いして、電話しながら買ったスパコミ後の買い物ー!…と、下野さんのイベントのお土産w https://t.co/c3MAp4ee9f
06-27 21:56

大ちゃんだけでワンパック、かなり衝撃だった…ソリッズにはリッカがいてね、私はリッカが好きなんやけど、もしかしてリッカいなかったっけ?てくらい、1個も来なくて笑うしかないwww
06-27 22:11

あとSS本がさらに凶器。棚に入らないんですけど?!
06-27 22:12

昨日に引き続き、ソシャゲ走りながらシチュエーションCD聞いてるけど、ちょっと頭が逸れると何やってんのか分からなくて迷子になるな…ちなみに「お姉さまと僕」。お嬢様が超積極的なんやけど、たぶんお嬢様初めてじゃないやろってぐらいスゴイ。僕の方が受けに聞こえる\(^o^)/
06-27 23:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3299-705ad7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)