×06/26のツイートまとめ

yui_okitsu

あと39万……いけるかな……これは毎回は頑張れないな…とか言いつつ、次もお金出さないといけないイベントやったらどうしよw
06-26 08:32

音楽かけながら家事してたらいつの間にかシチュエーションCDになってて、そのまま聞いてた。久しぶりに聞いた気がするなーこういうCD。それにしてもこいつ、チョロいな?!て思っている…
06-26 21:51

メールの着信音wwwやばいwwwひつじの鳴き声wwww
06-26 21:52

久しぶりに聞いたけど、そういやこれ結構良いCDシリーズやったね!!突っ込みどころはあったけど、割りとお話良かった\(^o^)/このCDの直前まで聞いて止まってたんやな…これを機に最後まで聞こうかな。
06-26 22:15

あ、ちなみに、オオカミ君ち。の心粋くんでした。
06-26 22:15

この兄弟の何が良いって、全員「あっくん」て呼ぶとこやんな。ナイくんとか。ケンカしながらも、~くんて呼んでるの聞くと可愛いなぁーって親戚のおばさんみたいな気持ちになってほっこりする。
06-26 22:17

ついでに友達が激ハマりしてるエーダッシュも聞いてみるかーって流してみてる。ゆいさんがエーダッシュ好きになったら困っちゃうーて言われたけど、初っぱなから絶対ないわって思ってる。
06-26 22:40

延々とハイで喋り続けてるし、シャワー熱いってパイプ壊すし、意味分からん電話かけるし、自分でお前の名前のタトゥー彫ったとか言うし、死ねって言うなら死ぬって言うし、ヤバイ薬やってんちゃうんとしか思えないwwww
06-26 22:51

相変わらず友達の好きなキャラはやばみを感じる……とりあえず気持ちがどーのとか言う前に、手当てして病院行こう?
06-26 22:54

あー、そこに気付いちゃったかぁ…それは…もう末期だなぁ…
06-26 23:06


やっべーなディアボーカリストwて思ってたら、今度はサクリファイスのメイト全巻購入特典が流れ始めたwww「合言葉が違うやり直し」にめっちゃ笑ったwwwしかもまたカルメラがひっそりいたwww
06-26 23:20

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3298-11df1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)