×06/25のツイートまとめ

yui_okitsu

グラブル見てるけど、ちらちら四騎士出てるの笑うw 1人海辺で寝そべるパーシヴァル…人気やからもっとふぃーちゃーされる回があるかと思ってたのになー!それにしても、ジータちゃんが筋肉ゴリラ\(^o^)/
06-25 08:18

あっつーーーー!!!小雨っぽかったし、寒いかな?と思ったのに!雨!降ってへん!!そして暑い!!
06-25 13:25

下野さんリリイベ終わったー\(^o^)/ありがたいことに、2回とも当たったんやけど、1回目は1段高くなってる上に、私の前に全然人がいなくて見やすかったし♪2回目は、3列目ー!!下野さん髪伸びてて、こっちの方がいいなぁーと♪ヽ(´▽`)/
06-25 17:53

えー、コノ帰ってくるとは思ってたけど、サラッと組織に戻ったんかい…。キャスがおるから戻らんかと思ったw個人的にキャスのが好きやから、はよプロポーズせんかいと思ってるのに!!
06-25 22:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3297-ac8ce5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)