×06/04のツイートまとめ

yui_okitsu

ショックって、食パンか!!だから「唯一ミミ(耳)を持つ」って言ってんのか!!…いや、わかんねーよ!!
06-04 00:40

らぶ米からルームメイトへ。「発情…してんのか」…じゃねーよ!!地上波で何言ってんだよ?!ほんで4話以降、2話ずつEDの絵が変わってるけど、ホモくささがどんどん増している!!あざす!!←
06-04 00:43

お昼に掃除しながらずっと少ハリ聞いてたから、アニメ見返そうと思ってたまたま付けた話に田丸くんと梅原くん出てた!チーズカツサンド!!…この時知ってたっけ…?
06-04 01:03

おーーー、レクリエイターズ、鈴のキャラの登場シーンていつもカッコいいーーー!!!特に真綾ちゃんのキャラが最高イラついてた時やからこそ(笑)ほんと上手いわ真綾ちゃん…
06-04 13:23

は、え、マジでこれ??ヤバイな!!ヤバイな?!いやでも…いや、やっぱりヤバイな……いや、私はでも…いや、ヤバイやろ…え、どうしよ…とりあえず一旦落ち着こう。落ち着こう?
06-04 23:14

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3284-28a8e14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)