×05/28のツイートまとめ

yui_okitsu

最近ライン漫画に出てきた「菜の花の彼」を読んでるんやけど、久しぶりっていうか、初めてくらいじゃないかな、こんなすごい少女漫画!!てのを読むのは\(^o^)/前に少女漫画読んだのいつや…同じ時期から「兄友」も読んでるけど、これはもう兄が最強すぎてwww
05-28 08:32

今日も楽しかったーーー!!やっとリッズのリッカと大ちゃんを会わせてあげられて、まさか自分がぬいぐるみ見て尊い…とか言うようになるとは思わなかったwwwそれもこれも、受け入れてくれて見守ってくれる友達のおかげやな!いつもありがとう♡
05-28 23:16

プリライは何かよく分かんないけど、とにかく凄かったのは伝わってきた!!!ぶるれい出たら、行ってた友達の話を聞きながら鑑賞会したいな♪
05-28 23:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3277-e8b74365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)