×05/13のツイートまとめ

yui_okitsu

作業終わりー!!作業しながら漫画読んでたけど、面白かったwこんなん嫌やろーwって自身を思い返したら、私が今まで会った人達のがヒドイのでは…てなって微妙な気持ちに……
05-13 02:05

衣替え終わりー!!友人の物販応援しつつ、きらフェス見つつ頑張った!!さー今からあんまり喋ったことない知り合いの女の子と二人で昼飲みやから、準備ー🙌楽しいといいなあー。
05-13 12:53

楽しかったーーー!!お昼から飲むビールも、ボトルキープワインも美味しかった\(^o^)/でももう少し飲みたい気持ち…1人でどこかに入ってみようかなー♪
05-13 18:02

ボトルキープってなんや、キープしてないしw ボトルワインや。
05-13 18:02

おーつかれさまです!!私は今帰ってきたばかりですが、皆さまきゅんきゅんでマジきゅんな今日を過ごせてるようで、良かったです♡
05-13 21:25

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3274-780b4746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)