×05/12のツイートまとめ

yui_okitsu

矢一郎と玉瀾がめちゃくちゃ可愛いよなあー(о´∀`о)二代目も良い味出してていいね!でも私、やっぱり弁天様があんまり好きじゃないねんな…
05-12 08:16

何でコナン君最近めっちゃ人気なんやろー?て思ってて、この間姪っ子と通常放送回を見てほんまに何で人気なん?!?!て驚いたけど、ZIP見て劇場版なのか!と得心w
05-12 08:26

電車待ちで並んでたら、前の同僚っぽい男女がイチャイチャしては離れ、またくっつき、離れつつ髪を触り、すっげー幅取ってるねんけど、もうお前らくっつくか電車乗るかしてくれませんかね?!私乗りたいねんけど!!てなったのに、電車乗ったら離れてるやん……どういうことなん……
05-12 23:15

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3273-c44aa337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)