×05/09のツイートまとめ

yui_okitsu

定期的に、君に花を、君に星をが聞きたくなって聞いてた。ドラマパートもかなり好き。素敵な歌詞だよなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
05-09 00:10

あぁあぁぁぁ!!萌える!!!初っぱなから出来てる…!て二人を聞けたのにさらに仲良くなった会話にきゅんきゅんしたし、全員でもまた一歩距離が近付いたなってところもあってふぁぁぁぁ\(^o^)/て感じで!!萌える!!!
05-09 07:52

王室教師5話見て、話は割りと面白そうやのに演技が下手なのがなー( ;´・ω・`)もったいないなと思うけど、前にあった虫みたいな格好で戦うやつよりマシか!と思うと全然許せるwww
05-09 19:41

最近、あなたのことはそんなに、を見てるけど、ヤンデレやばいww
05-09 22:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3271-b04a95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)