×04/30のツイートまとめ

yui_okitsu

ナンフェス、昨日やったのかー。続きはないのかな…あんなチュウトハンパなところで止められたら、ほんま謎なんやけど!!地下牢獄とちゅうやないか!!はじめちゃんの活躍はこれからやろー!!
04-30 12:13

魔法使いさん、お誕生日おめでとうございます…………(どぅーん)何てお祝いしたら良いか……とりあえずFD VITAになるの待ってますね………
04-30 13:47

改めて聞くと、武内くん英語の発音うまいね…!これで19歳やねんやろ?すごすぎるな!!!
04-30 16:19

これでしょ。貴重すぎ♡ #ツキパラ https://t.co/kf92vTsls2
04-30 20:15

週末買ったやつー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚イケメンいっぱいw https://t.co/EDsc2UlQv6
04-30 20:36

さちもさんの、フレイバー読んだ!!!クズでゲスなんかなあ…でも何かもう二人でおる時の表情がな!!!悪い顔してるのにたまらんぐらい可愛いーーーーーー\(^o^)/面白かった!!!!
04-30 22:18

ほんまに?ほんまに幸せやって思ってるん?それやったら、心の底から良かったって思える…。あそこで満足してへんのちゃうかなって実はずっと不安やったからな…生まれて良かったって思ってくれてるなら泣く。 (魔法使いさんの話)(心配)
04-30 22:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3266-35340f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)