×04/29のツイートまとめ

yui_okitsu

おはようございます。よっく寝たーーー!!今日は引きこもって、CD取り込んだりゲームしたりするぞーー!!って思いながらアニメつけたから、しばらく動かんやつや…
04-29 12:26

昨日ゲットしたX Liedのモリの曲、可愛いし小野ゆーちゃん良い声すぎてめっちゃ癒されるー😻歌詞完全に空に向かって歌ってますよね??て感じやけどw
04-29 14:19

剣介くんのプラネタリアもいいなあ…やっぱGrowth組は荘厳!て感じやな…でも四人で歌ってる方が重厚感あって好きやなあ(о´∀`о)
04-29 14:27

SolidSのドラマCDは後で聞こう…うっかり聞くと思わぬところで萌え転がるから危険やしw
04-29 14:29

カーニヴァル19巻読んでたけど、ほんとカーニヴァルは殺伐とした戦闘とかあるのに、めちゃくちゃあったかい。前巻の銀與儀の時もちょっと泣いたし、今回の无ちゃんのやつも泣いた…(´;ω;`)なのに燭先生と平門さんが揃うとギャグになるw
04-29 16:36

ダイヤの7巻も読んだー!見せ場というか、時間ではなく話が進みそうなのは次からって感じがするね、まあそんなことより倉持先輩の腹筋ですよヤバいですねけしからんですよ何故もっと出さないんですか見たいじゃないですか大好物ですよ?!?!?!
04-29 16:39

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3265-f26b348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)