×04/23のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日信長くんがお勧めしてた、兄友、読んだー!!なんかもうピュアで可愛くて良かった♡でも兄がww兄が面白すぎてwww兄が気になるwww
04-23 13:40

さ、今日は寺島くんのライブだー♪ヽ(´▽`)/1年前から楽しみにしてたし、やっときたな!!て感じやー!!
04-23 13:41

寺島くんのライブ、めっちゃ楽しかったー♪ヽ(´▽`)/聞きたかった曲も歌ってくれたし、トークも上手いし面白いし、盛り上げるのもすごいし、めっちゃハードそうなアップテンポ曲もカッコよく歌いこなしてて、さすがすぎて…!!
04-23 22:32

かと思えば、しっとり曲も歌い上げてて、やっぱりさすがすぎて…!!!あとあんな早口言葉みたいな日本語の間に挟んでるのに、英語の発音良いの何でなんや……カッコいい。
04-23 22:33

一緒に行った友達も楽しかったー言ってくれて嬉しかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚また何かしら一緒に行きたい♡
04-23 22:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3261-6624d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)