×04/22のツイートまとめ

yui_okitsu

一緒に遠征しようよwww>RT
04-22 10:24

おおおお、2列目の真ん中…!!やばっ近っ!!タオルとかそういえば前に買ったのに、全然持ってくるの忘れてたやんwwwかろうじて付いてたペンライトぐらいや…
04-22 17:49

下野さんのライブ、めっちゃ楽しかったーーー♪ヽ(´▽`)/やばかった、近すぎやった!!にこにこしながら歌ってるのとか、必死な顔してるのとか、全部可愛くてカッコ良かったー!!!
04-22 21:00

でもな、あの流れはちょっとwww何かもう開場中がど、どうしたら…!て空気になってたと思うねんwww私はそのギャップがめっちゃおもろかったから、1人笑い堪えてたけど\(^o^)/そんなんありつつも最後に走り回ってマイク落とすし、安定の決まらない感じがほんま素敵やと思う(可愛い)
04-22 21:04

珍しくテンション高めに動いたからか、足が痛いw
04-22 21:07

ただいま!!今日は久しぶりにゆっくり綾ちゃんと喋れたし、葉月ちゃんとも会えて楽しかったし、下野さんカッコいいし、めっちゃ素敵な日やったー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚昨日死ぬほど働いて朝方まで友達と飲んでて2時間しか寝てないけど、こういう日があるから元気でいられるな!
04-22 21:40

SRX青と紅の狂詩曲、サービス終了なのかーーーヽ(;▽;)ノまあ…稼働人数が少なかったもんね…それにしても一年もったかどうかやで。SRXって、めっちゃ声優さん豪華やしゲーム面白いしイベント死ぬほど笑うのに、何で伸びひんのやろー?!謎…!!
04-22 23:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3260-f74d8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)