×04/18のツイートまとめ

yui_okitsu

かっきー、お誕生日おめでとおおおおおお!!!いつも真面目でパーフェクトな所も、最近見せてくれるようになった面白くてお金に必死でツッコミ厳しい所も好きです!!!もっとリラックスして良いよと思うけど、開くんの前では脱がないようにね♡
04-18 00:31

ゲーム、フルコンプしてやりきったなって気持ちもあるけど、最後に見たのがあのスチルってもうトラウマ決めにきてる感じで今とても複雑…良い夢見れますように……マジで。
04-18 00:32

いちまんにせんえん……高い……((T_T))こんな痛い思いしてさらにお金払うとか、なんでや……
04-18 17:22

スタミュに癒される…癒されよう…(ヽ´ω`)
04-18 17:23

スタミュで星谷くんに癒されて、何で辰巳は栄吾って呼ぶのに、栄吾は辰巳なんやろうって逆に萌えてきて、タイバニ劇場版のビギニング見てニヤニヤして、るいるいの曲聞いて微笑んでる(* ´∀` *)
04-18 20:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3256-bfa43a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)