×04/16のツイートまとめ

yui_okitsu

で、今日話してて自分でもやっぱり、何だこれ…?て思ったので、もう一回ルームメイト見てる。待って、やばい。改めて見てさらにやばかった。EDで全員の上半身の服が溶けていってるーーーー!!!なんやねんこれーーーー!!!笑
04-16 00:00

ほんで、やっぱり突然ヤるの始まったーーーー!!!だからこれあかんやろアウトやろ、誰か一緒に見てーーーーー!!!笑
04-16 00:01

友達がルームメイト見てくれたし、やっぱり録画は消せんなってなったので、いつかみんなで見るために撮りためようと思いますwwwいやほんま、地上波でアウトやろ…
04-16 00:24

今日買った薄い本で泣いた…全然元は知らんねんけど、でもめっちゃ良い…。゚(゚´Д`゚)゚。ノクプロ切ないのにあったかい。゚(゚´Д`゚)゚。(FFやってない)
04-16 01:47

待って、これもしかして2列目のほぼ真ん中……?
04-16 12:33

何で岡本くんと浪川さんはプール上手いの?!すごいんやけど。えっダーツも上手いやん何でなん、何でそんな器用なん。「チャラい犬」は爆笑したけどwww
04-16 19:06

しゃもじwww
04-16 19:07

浪川さんだけ汗だくやねんけどwww
04-16 19:13

月がきれい、EDのラインのやり取り変わってるー!!プロポーズまで進んでる…?早いね?!
04-16 20:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3254-97022bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)