×04/12のツイートまとめ

yui_okitsu

四季くんお誕生日?!おめでとうございますぅぅぅぅ!!!何でこんなにハマってるのか謎な上に、もっとおるやろって感じやけどやっぱり四季くん315です♪ヽ(´▽`)/
04-12 08:18

スタミュ2話ー\(^o^)/戌峰くんwww相変わらず癒されるし、チーム柊好きやなあ…(*´∀`)まあでも、結局最後に応援するのはチーム鳳なんですけどね…
04-12 15:01

あーーーーー疲れた!!!この間必死で全部やったのに、また一から設定し直したの疲れた!!!!
04-12 20:14

はー、悠太くん可愛い♡癒されるー♡花江くん含めて癒される♡剛士の豊永くんがめっちゃカッコいい…やっぱ煽るの上手いし、時々剛士の声になる時がやばい…
04-12 21:09

えー、ももたすのソロ曲はかっこいいけどちょっとイメージ違う気がするなあ…って見てたのに、なんなんかっきーカッコいいやんくそぅ。何であの衣装似合うねんくそぅ。(腕)(やばい)(悔しい)
04-12 22:08

え、大河元気さんこんな感じやったっけ。リジェフェスで見てるはずやねんけど、めっちゃ目力あるやん。ライトセーバーみたいなんで動いてんのかっこいいな。そして安定で安心の祥ちゃん♡
04-12 22:14

あ、衣装、自分で触れちゃったwwwそれなwww
04-12 22:25

あーーーこの曲好きっ!!だいさくありがとうーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
04-12 22:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3250-258d771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)