×04/06のツイートまとめ

yui_okitsu

夏目友人帳、録画してたらスペシャルやったのねwww初期のにゃんこ先生、何かまだ貫禄ある風(のキャラ)やん!そういやこんなんやったなあ…今や完全にネコみ溢れてるよなー♪ヽ(´▽`)/
04-06 20:02

アフレコ…!!何で神谷さんと和彦さん、お揃いみたいな服やのwww
04-06 20:06

トーク、まさかの堀江さんと木村くんと菅沼さんwww木村くん、それはどういう服なん??
04-06 20:20

西村www魅力しかないwww木村くんwww
04-06 20:22

9年目にして…!!西村、良かったね!!
04-06 20:25

お、神谷さん!!お互い妖怪言うなwww
04-06 20:29

柊?!柊って、女性?!
04-06 20:32

さて王室教師ハイネーと思ったら、ここで浪川さんと立花さん?!うそーん……
04-06 20:39

う、ううーーーん…www
04-06 21:03

ちょ、まwwwwww早い、早すぎて何も見えないwwwwww
04-06 21:09


ちょwww後ろのキャスト表の杉田さんのキャラ名!!
04-06 22:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3244-876de5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)