×04/02のツイートまとめ

yui_okitsu

安定の電車に乗り遅れて走ったけど、間に合った…!今から広島に行ってきます\(^o^)/広島、修学旅行以来や…
04-02 07:29

会場に入ったけど…私はめっちゃ端っこでひっそり見るつもりやから安全なんやけど、若い子のヒールの人が多いね?!ライブでスタンディングやで?それでそのヒール?私、もしも足踏まれたら骨折するよ??
04-02 15:23

エムマスグリーティングツアー初日@広島、楽しかった、315だったーーー!!!ハイジョPとして初めて生で歌聞けたの感動やったー+.゚(´▽`人)゚+.゚替え歌、めっちゃ笑ったし、ドラスタのトークも面白かったし、野上くんはほんま四季くんでした!!
04-02 19:58

広島も修学旅行以来やから初めて来た感覚やねんけど、人がめちゃくちゃ優しかった…!!両替で手間取っても、道聞いても、とにかくみんな親切ににこにこ対応してくれて、広島あったかい…(○´∀`○)今度はゆっくりしたいなあー!
04-02 20:07

とりあえず、これだけ言わせて。野上くんマジで四季くんだった。゚(゚´Д`゚)゚。ハイジョが5人で良かったし、それをリーディングでやってくれたのも暖かい気持ちになった…!
04-02 20:12

おうち帰ってきてお風呂入って、ひとここち(*´∀`)今日は友達に会えて楽しかったし、広島は素敵な所やったし、ライブは315やったので、進撃とオルフェンズは明日にしよ…心折れて明日仕事とか無理www
04-02 22:27

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3240-7a1a3885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)