×03/31のツイートまとめ

yui_okitsu

開くんお誕生日おめでとうー✴じょじょにセクシーと言うか下ネタ担当になってるなとは思うけど、何か楽しそうなのでその道を邁進してください\(^o^)/I wish you are always filled with happiness and KH.
03-31 12:48

明日からは4月やし、失恋レッドの出番かと思うとそわそわするね!
03-31 12:50

レジェンドガチャやったら、コルワさん来てくれたー\(^o^)/初めてのメスのSSR!!でも風が1人やから、アビリティもったいない… https://t.co/9pC3hRg4iO
03-31 13:10

ちなみに、召喚石もきてくれたけど、サタン………サタン………?こわwww https://t.co/6dhtUSG9xh
03-31 13:10

さー終わった週末だ帰ろうー\(^o^)/って思ったけど、羽多野くん引き取りに行かなきゃやん、雨降ってるけど…
03-31 17:46

待って、可愛すぎるんですけどー!!!笑 >RT
03-31 22:37

パフ洗ったりしながら、アイチュウの新しいアルバム聞いてたけど、「電脳マトリクス」めっちゃいいね!!「マサラヤサマラヤ」もかなり好きやなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚IBのとこは何があったんwww良い曲やけど、どういうジャンルなんwww
03-31 22:39

スイクラの殿下やりながら、Alchemist聞いてるもんやから、ここ数日は殿下の声一色やな。
03-31 22:43

スイクラ、フルコンプーーーー!!長くかかってすみませんでした!!とりあえず言いたいんやけど、「私のせいでー」「私が頼ったから」「私が私の私は」のオンパレードなわけやけど、こいつ自己中心的な上に自己愛激しすぎて何様なわけ?お前の影響どんだけ大きいねん!!そんなわけあるか!!
03-31 23:23

それが両親のネグレクトの影響なのは分かるよ?でもそこは大人のふりして「両親にも事情がある」とか諦めたふりして、結局は失ったものに偏りっぱなしで、最後の知也の「自分がいればいいんじゃないか!」に、それな!!としか思えず拍手やったわwww
03-31 23:27


だからこそ真井さん深愛ENDの、探し続けてる状態が、お前が望んでたことが叶って良かったですね!!て感じだったwwwこんだけ言ったものの、私はこの子が嫌いになれなくてそれがまたツラみを増している………日之世くんください……
03-31 23:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3238-21193f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)