×03/30のツイートまとめ

yui_okitsu

前のおじさんが難しそうな顔で眼鏡を上に上げたりしながらスマホの画面を凝視してるので、なんやろう?と思ったら、とうらぶやってた…!!可愛いwww近侍まんばちゃんで編成に悩んでるのかなwww
03-30 08:17

双星の陰陽師、最終回見たー!1年かぁ長かったけど面白かったなぁー(○´∀`○)やっと両想いになってくれて良かったよ…でもMVPは最後の寺島くんの「もっきゅー♪」!!可愛すぎた!!!
03-30 19:42

ACCAの最終回も見て、まじで濃密に面白かった…!!最後は絶対どんでん返しあると思ってたけど、でもああいう形とは\(^o^)/!!ちなみに最後の失恋は、どっちに…?普通に考えたらモーヴ?でも何か…!!まあ最終的にニーノだよね!!←
03-30 19:44

今日上司が連絡忘れてたから伝えに行ったら、「あー木曜までに言わなあかんの忘れてた!」と頭抱えたので、「めっちゃ気持ち分かりますが残念ながら今日はまだ木曜です」て言ったら「あーーーー、そうかぁ…(´・ω・`)」て別の意味で頭抱えてた…何か今日、金曜やと勘違いするよなー。
03-30 22:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3237-3a559f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)