×03/26のツイートまとめ

yui_okitsu

頭が割れるほど痛くて、やっと今お薬効いてきた…けどまだ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。なんなんだ…なんでこんなに頭痛いんだ…色々やりたいことあるのに!!
03-26 13:01

頭痛いの治らない…少しずつズリズリ動きながらCD取り込んでた…そしてようやく完走しました、ツキアニ!!お疲れ様でした私!!新しいCD走り始めてるけども!! https://t.co/iTdKFVpkvM
03-26 14:47

そんな中、たくさんの話題でいっぱいですね…fateにとうらぶアニメに、壮馬くんに…とりあえず、兼さんがカッコ良くて嬉しいけど、展開的に後は祈るだけってことで良いですか??
03-26 14:51

下野さん、この髪型とCDジャケットとか服装とか、80年代な感じするねんけど…!もっと何か、やりようあるやろ?!
03-26 15:19

頭痛くて何もできなかったので、ただ生きてるだけの塊になってたんですけど、そろそろ飽きてきたので溜まってるオルフェンズ見てる…もーすっごい戦い戦いで怖いんですけど、これほんま見れる??大丈夫??
03-26 18:04

し、し、シノーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。嘘やろあの女ぜったい許さん。゚(゚´Д`゚)゚。
03-26 19:01

三日月が私の、みんなの気持ち代弁してくれた…消えろよ、ほんまそれ。゚(゚´Д`゚)゚。
03-26 19:10

イスルギーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
03-26 19:20

は?!一命取りとめた?は?何で死んでないんだよ?
03-26 19:23

わりと最初の方から実はヤマギ好きやってんけど、あんまり出番ないなあ…って思ってたらこれか。そうか………前話まで気付かなかったよ………
03-26 19:36


ザックはまあ、帰れる家があるならどうぞ帰った方がいいよ…。仕事探せばあるんでしょ?むしろ何で入ったの。
03-26 23:01

いつもそう、いつも自分のせいで奪った奪われたって思った後には、お前がくれたお前が連れてきてくれたってなる。゚(゚´Д`゚)゚。泣けすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
03-26 23:12

イオク様wwwイオク様出ると笑いがwwwそれにしても悪運強すぎやろ。まだ死なんのかい。
03-26 23:34

ちょーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。次回をお楽しみに、じゃねぇよーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。なにこれむり……むりすぎる………
03-26 23:47

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3230-0bfa98f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)