×03/22のツイートまとめ

yui_okitsu

もうナイスを狙え、イヤだーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。全然みんな来ないし、だから延々と見とかないといけないし、料理もどれ作っても微妙な反応される時あるし!!!なんで!これ!やるの!!
03-22 08:31

普段はマシロの方が抱きついたり愛情表現過多やけど、本当はヤシロの方が好きって感じするよねー、寝顔撮ってる時とか愛に溢れてたし+.゚(´▽`人)゚+.゚(そういう話じゃない)
03-22 14:46

やっと羽多野くんのライブDVD流してるけど、そっか、こんな広かったっけー?ありがたいことに、この時もわりと前の方だった気がする…。カメラ気になるけど、まあ、ライブハウスならこんなもんかな…
03-22 17:44

羽多野くん流しながら、引き取ってきた寺島くんのCD取り込んでる♪ヽ(´▽`)/タイトルが英語ばっかりで、タイトル覚えられない気がするwww
03-22 17:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3226-51eebf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)