×03/20のツイートまとめ

yui_okitsu

ひょーーーーー!!カナ、がっごいい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。お誕生日、おめでとう!!!色々あってもやっぱりFrepではカナが一番好きだよ…!!これからも可愛くてカッコいいところ、たくさん見れるの楽しみにしてるね!!
03-20 00:14

そういや羽多野くんのライブ、「覚醒のAir」いつもの例のアレが今回はバージョンアップされてて即死でした…あれはほんまあかん…私好きなやつ…!お昼の3番目の衣装も可愛すぎて好みすぎて、正直今までにないくらいガン見してた゚+.゚(´▽`人)゚+.゚お昼2列目で良かったって思ったw
03-20 00:18

風夏見てて、三笠くんのために見てるわけやけど三笠くんやっぱりいいな!!!にしても、風夏のお母さんの三橋さん?聞いたことある声優さんやのに、なんか下手すぎない???
03-20 10:44

ちょうどこの間友達とピングドラムの話してたから、ふふっとなってしまったwwwせいぞーんせんりゃくーーー!!
03-20 13:07

今日めっちゃ暑いな?!花粉がすごいーーー(>_<)
03-20 13:10

羽多野くんライブから帰ってこれてないので、羽多野くんの歌聞いてたけど、流れでそのままBLCDになったwww「知ってるよ。」村瀬くんかわいいーーーー\(^o^)/これ初めてのBLCDやったよね?上手いなぁ!!初めてが羽多野くんで安心やね!!
03-20 16:44

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3223-865c81c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)