×03/19のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日はほんま1日楽しかったなー(*´∀`)いっぱい笑ったし、笑いすぎて涙出てたなwww今日は羽多野くんのライブやー\(^o^)/物販並ぶ予定はないけど、パンフだけ欲しいなあ…すっと買えへんかな?w
03-19 09:56

ってことでゆっくり落語心中見てたけど、毎回思うけどほんっまに石田さんそろそろ人間国宝ならへんの???
03-19 09:58

声優アワード??おお、殿下と花江くんおめでとうございます✴お二人のヤシャスィーンラジオ好きやったなあ、と何か懐かしい気持ちに。どちらも声も歌も好きやなー。殿下はしょーばいでしか聞いたことないし、またどっかで歌ってほしいな♪
03-19 11:38

どうでも良いけど、私今日の格好、ダイエットのために走り始めたおばちゃんみある……
03-19 12:06

思ったより人いるな?!900人くらい?それにしてもBBA、階段9階まで上がるのしんどいねんけどwww
03-19 13:45

羽多野くんライブ、昼夜ともすっごい楽しかったし面白かったし、夜はあの一曲でテンションめっっっちゃ上がったしでだーい満足ですーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あのコーレスは多分一生に一回かなとwww
03-19 23:18

今回は初めて!友達が一緒に行ってくれて、終わった後に話せたの嬉しすぎたし、楽しかったー♪て言ってくれたのもめっちゃ嬉しかったー♪ヽ(´▽`)/!!付き合ってくれてありがとう♡ロデオも行くし行きたいから今度ぜひ♡
03-19 23:21

とかやってる間に、Free新展開ーーーー!!!やったあ!!これも嬉しい!!!劇場版!!行かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-19 23:22

あと、滑り込みで春さんお誕生日おめでとうございます☆メガネ担当としても、参謀ズとしても、これからもやんちゃを面倒見つつ王様と魔王様を支え、けど自分らしくやりたいことやれる春さんでいてください(*´∀`)
03-19 23:25

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3222-ae6bb1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)