×03/08のツイートまとめ

yui_okitsu

やばい…今年カッコ良すぎて去年の見てもカッコいいしか思えなくなってきてる…!…いや、去年も王子様みたいな格好で良かった言うてたな。冷静にカッコ良いわ。でもなんなんやろ、この悔しい気持ちーーー!!(柿原さんの話)(結局好き)(認めたくない)(複雑)
03-08 00:07

梅原くんお誕生日様なのか…おめでとうございます。私が見た時はいつもスンッてしてたけど、色んな面があると友達に聞いて驚きを隠せません。とりあえず、大ちゃんに関してはほんま土下座したいくらい感謝してます。
03-08 08:22

う、行きたい…>RT
03-08 15:05

待ってwwwほんまみんな、ゲット早くないwwwすごいwww私はプロトセイバーまで回せませんけどね!
03-08 17:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3213-1c1d6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)