×03/06のツイートまとめ

yui_okitsu

去年のきらフェスDVDのよっちんパイソンで泣きそうになって、今日ののぶくんの言葉を思い出して涙出てきたけど、1日目の神谷さんの「じじいは奥か…」を思い出して涙止まったwww
03-06 00:33

去年のきらフェス見てて、ほんと毎年思うけどのぶくんの成長速度ヤバいよなぁと。今年もまた歌は上手くなってるな!と思うし、ダンスはカッコ良いし、でも可愛いところは全力で可愛いし、表情も豊かになって、すごいなぁーと毎年思ってる。今年は言葉でも泣かされたし。
03-06 19:11

神谷さんはほんと天使なのに、今年は色気溢れるダーティな部分も見せてくれて、カッコ良くて可愛くて、毎年みんな進化してるって言うけどあなたほど演出含めて進化させてくれてる人はいないよ!てぐらい毎年感動する…。イズムリズムもヤバいけど、私はアンコールで死んだ…
03-06 19:15

ごはん食べながら、不穏な空気を感じてしばらく放置してたオルフェンズ見てたんやけど、号泣しすぎてごはん食べれないんやけどー!!名瀬ーーーー!!アミダーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
03-06 19:49

名瀬とアミダのこと、ほんとまだ受け止めれないのに、ラフタ…ラフタ…ラフタ…。゚(゚´Д`゚)゚。
03-06 20:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3211-a32e520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)