×03/05のツイートまとめ

yui_okitsu

きらフェス終わったーーー!!!2日間、ほんまにめっちゃ楽しかった!!!色んな感想や想いがあるけど、とりあえず今年のセトリは個人的に最&高でした!!!
03-05 21:51

お家着いて、ちょっと一息。お風呂入らなあかんけど、何か色んな気持ちが混ざってる…!とりあえず、今回かっきーの最初の衣装好きすぎてヤバい。くそぅーーーカッコ良かったーーー!!!あと神谷さんの最初のももう、心の中で拝んでたくらい尊かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-05 23:16

赤羽根P、見に来てたんや!!>RT
03-05 23:53

これは今日言っておきたい!!友達に心から「おかえり」て言えたのは大きな一歩やったなと思った!!おかえり!!
03-05 23:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3210-fa02ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)