×02/28のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日当たったお肉のやつ見てたら、すげー!!高価そうなすき焼き肉?!焼き肉用?!どれにしよー!!迷う!!
02-28 00:15

あの手帳型スマホケース欲しいんやけど、色めっちゃ悩むな…!ほんまは茶色が良いなと思うけど、茶色担じゃないし…青って私ほとんど持ってないし。うーん…
02-28 08:26

嬉しい結果と面白い結果をシェアしてくれたので、私も楽しい気分で帰宅です。気軽に進めたけど、どちらもまさかこんな事になるとはwww
02-28 19:14

神谷さんのTheaterのPV見てた。何かすごい…撮影風景も見てるけど、スゴいしか出てこないwwwあと可愛い。え、浪川さんのMytreasureは見習わなくていいの?スクリーンの前で歌ってるだけやねんけど、実はそれもこんだけすごい撮影があったとみなす??(大好きです)
02-28 21:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3207-d8063920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)