×02/25のツイートまとめ

yui_okitsu

クズの本懐見てるけど、クズっつーか下半身ゆるい人達の話かよ。それで言うと主人公の女の子はもう少し掘り下げたら面白そうかも…?
02-25 01:01

昨日は大迷宮バハムートの脱出ゲーム、楽しかったー!!!みんなで協力して考えて走って、やっぱり良いな(о´∀`о)
02-25 11:35

今日は浪川さんのリリイベ!!私が浪川さんのイベント行くときはほんまいつも良いお天気♪CDのお話久しぶりに聞けるし楽しみー!でも荷物多いのがなwww
02-25 11:38

あっつ!!狭っ!!あと風強くて巻き髪崩れてきた!!なのにみんなコートも脱がずに座っている…すごい…暑くないんかな…
02-25 12:12

浪川さんのリリイベの後、友達とまったり喋れたの楽しかったー\(^o^)/今日も二人ともありがとう♪でも何でか、電車の中からうとうとしてて帰ってからもうとうとしてた…今うとうとから起きたwww
02-25 21:00

クラシカロイド、特に全然面白くないのに、ほんま声優さんだけは豪華やな。鳥が櫻井さんて!鳥やのに!!
02-25 22:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3204-708e5d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)