×02/21のツイートまとめ

yui_okitsu

雪!!雪すごい!!昨日少しあったかくなったんやなかったんかーい!!
02-21 08:17

あーーーーー、あーーーーー、ありがとうございます!!!何か、他の人ので1回「ウッそれ言わないで」て思った事があるからか、こういうのは大歓迎的に萌えた。
02-21 12:54

ツキウタ。のイースターは一体なんなーん?何か最近ふわっとしたのとか、断片の情報多くて、それが何なのか分かりにくいなって思ったけどそういや今までもそうでしたね!!!
02-21 12:57

Theキャラどうしようかなぁ…何か寒さで思考にぶる。
02-21 19:24

はーーーー、グラブルでハードじゃないけど、一人でリヴァイアサン倒せたーーー!!頑張ったね頑張ったね!!少しずつ強くなっていってるね!!
02-21 22:27

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3200-bba8d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)