×02/20のツイートまとめ

yui_okitsu

うえええ、30分も見てたのかー!これ見て、さあ寝よ♪て明るくは言えない感じやな…どぅーん……まあ…寝るか……みたいな気持ち。
02-20 00:43

ちょうどブレックファーストのCD聞いてたから、一緒にお風呂入れて良かったね玲くん峻介!!てなってる!!どうせマッパで寝てたくせに新雪荒らしに行くとか元気かよ、沖くんに起こしてもらったの?ぷー可愛いーってニヨニヨ…
02-20 08:18

メロスも大激怒だよ、とか、この頃から沖くんの突っ込みにシュールの片鱗はあったよなあ…でもビルマの竪琴が最高。
02-20 08:20

エムマスイントロクイズってタグがHOTワード入ってたから見てみたら、爆笑したwww分からんwwwいや、分かるけど分からんwww
02-20 12:50

だから何でこれ、岡本くんにしたの…!これやから時代劇はー!!笑浪川さん全然出てこーへんやん!
02-20 19:52

room no.9、終わった…。それ何回見れば良いの?!てやつもあったし、これキッツ!てのもあったけど、やっぱりストーリーというか…ルートはすごくよくできてたかなと。さすがノーサン作ったところ。
02-20 23:43

ただまあ、これをBLゲームだと言っていいのかな…それはノーサンもやけど、ノーサンはピロシいたしな!wwwENDもそっちは1つもない徹底ぶりやし。でも何か涙なしでは見れない所もあって、一緒に泣いてしまった…
02-20 23:45

呟こうと思ったけどネタバレになるからやめとこう!て考えて、いや、これやるか?私の周りやるか?て思ったら多分やんねーなwww
02-20 23:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3199-140252f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)