×02/19のツイートまとめ

yui_okitsu

もう昨日になったのか?!朝9時半から待ち合わせして、京都巡ってきたーーー\(^o^)/素敵な御朱印帳も買えたし、色々回れたし、いっぱい喋ったし今回もほんまに楽しかったーー!!
02-19 00:31

待って、どういう集計なのか知らないけど、何故1位が時臣なのか謎なんやけど…!!www2位がギルガメッシュは良いとして、同着がケイネスなのも謎wwwどういう?!どういう集計なの?!
02-19 11:29

リコグリいいなぁー、リコグリ可愛いから会いたかった…人間と一緒にされるのが結構イヤ派やねんけど……
02-19 11:33

ブッチャーガーデン!懐かしいなあー、向こう住んでた時に行ったけど、そんなオシャレな食べ物は食べたことなかった…w
02-19 11:35

うわーーーーーー!!!ついにCIEL電子版を買ったわけやけども、不動さんこんっなに良い男やのに何でいつもこんな不憫なのーーーー!!!もう柏木でいいじゃん幸せになってくれよ!!!!
02-19 14:32

うう、不動さん……カッコ良すぎ……
02-19 14:34

久しぶりにこの言葉を言うよ!!もう眼鏡はいいっつーのーーー!!!wwwほんま眼鏡好きやな!!!
02-19 16:44

私、そろそろご飯の用意したいんやけど、これ見てたらご飯の準備できない…というか、さすがにしづらいwwwどうしようwww
02-19 17:24

うーーーーんwww確かに萌え…は、ない、かな…wwwあとちょっとドゥーンてなる。
02-19 18:48

口直しにマジ4見てるけど、さすがに今回は笑ったwww艶やかなアゴヒゲwww
02-19 19:10


はー、そういう…そういう感じでベルベットと繋がってるんやね…そっちのラストが気になる(テイルズ見てる)
02-19 19:30

ぽろぽろ溢してるのを、すいすい拾ってあげてるんでしょ?もーとか言いながら嬉しそうに面倒見てるんでしょ?拾って片付けたティッシュとか見られて後から、お前何でそんな溢してるんだとか言われるんでしょ?でも他のメンバーはいつもの事すぎてもくもく食べてるんでしょ?愛しい。
02-19 19:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3198-f5635a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)