×02/16のツイートまとめ

yui_okitsu

そういえばFGO、前に引いた十連で来た人をちゃんとチェックしてなかったなって見てたら、まさかの…あの人が……アサシンとか……これを私に使えって言うのーーー・゜・(つД`)・゜・!!無理ーーー!!泣くわ!!!
02-16 12:49

バーサーカーがいないので、しょうがなくダレイオス三世を育ててるんですけど、子ギルとの体格差やばいなwwwそしてまだ全然強くないので見かけ倒しすぎて笑うwww
02-16 23:40

グラブルはさー、お金入れたんやけど買ったキャラ言うと絶対笑われるし恥ずかしいから、ひた隠しにしてた…w今日友達に打ち明けたけど、やっぱり笑われたwww
02-16 23:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3196-b361ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)