×02/12のツイートまとめ

yui_okitsu

あ、今日エムマスライビュやった…
02-12 10:25

はっ!エムマスのグッズ付けてない!て気付いて、慌ててこれだけ付けた…何かもうこの週末はあかんわー(>_<)ぐだぐだやーw https://t.co/M50ZQfU53C
02-12 15:51

とりあえず、せっかく来たのでパンフだけ買ったけど、結構お高いね?!wwwそれだけの内容なんやろうから楽しみ♪
02-12 17:19

終わったーーー!!長かったーーーwww楽しかったーーー!!!でもとりあえず、これだけ言わせて!!榎木くんマジでありがとう!!!!!
02-12 21:07

私、ハイジョPなんですけど今日はSEMPとして参加してまして、榎木くんはほんまめっちゃ可愛いカッコ良かったけど、今日は伊東くんやばかった。マジでやばかった。ヨシキくんは歓声がやばかったwww私も半袖?!て思ってたwww
02-12 21:30

そして、sideMアニメ化おめでとうございますーーーーー!!!!あとゲームは音ゲーなんかな?!これは本格的に早く携帯を変えねば\(^o^)/
02-12 21:31

山村くんは結局声ダレやったんやろうなー…喋ってたけど全然分からんかったwww
02-12 21:33

あと松岡くんはほんま…すごいわ…キャラになると声変わるっていうのは皆あると思うけど、キャラとして喋るともう全部変わって、ほんまにキャラがそこに!!て感じる…すごすぎ。
02-12 21:35

私の後ろの男性の方がどうやらカフェパレPで巻緒担のようで、巻緒の時の歓声すごかったwww可愛い、ヤバイ…って呟いてて微笑ましかったwww
02-12 21:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3193-756f0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)