×02/10のツイートまとめ

yui_okitsu

あー、やっぱりきたか、シャッフルユニット。多分来るやろうなーとは思ってたけど、まあ、買うんですけど、でも正直に言って複雑な心境もあるな。
02-10 00:43

アニメイトね、アニメイト!みなさーん!アニメイトですよー!!お財布の準備お願いしまーす!!>いつもの二人?
02-10 00:47

Frepのバレンタインデートイベ、今日からかーと思ってガチャったら創多やった…しかもなにこれwwwテロップで生暖かく見守ってってあるけど、ほんまなにこれwww妄想シチュエーションか!!やれやれだぜ、じゃないよジョジョか!
02-10 08:30

でも光と創多の服装が懐かしかった…ちょっと前までこんなんやったのになあ…
02-10 08:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3192-ecd86c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)