×02/08のツイートまとめ

yui_okitsu

エア、こんなんだっけ?!人類を間引くとかさすがギルガメッシュ…ホムンクルスの件といい、自分の中で正しいと思う事があるんやろうなー!
02-08 00:05

初期のも佐々木小次郎は同じ感じやったけども、今回はもう、英霊の存在が悲しすぎて辛かった…。守護者も悲しいけども。
02-08 00:06

それにしても、こんな最終局面まで慎二おるんかいwww初期やったらとっくに死んでるのによう生かしてもらったな!!神谷さんじゃなかったら私が叩き斬ってたわ!!
02-08 00:08

あかん…最後号泣や…アーチャーでここまで泣くとは…っ!!でもあの最後のセリフは反則すぎやろ!!!!!泣くしかないわ!!!
02-08 00:31

鬼平見てたけど、ほんま、たまにあるけど、何でここでこれに岡本くんなん??ていうな?迷ってるっぽかったのにいつの間にか細谷さんは犬になってたしな…でもイケメン風やった。なのにほんま…岡本くんwww何であんな福笑いみたいなんwww
02-08 20:36

うーんうーん、お風呂入りながらも悩んでたけど、まだ全然決められない…どうしよ…(´・ω・`)
02-08 21:24

これの舞台、大阪なんよな…?一つも大阪らしいところないけど、メイト日本橋やんなwwwそしてまた津田さんやん。めっちゃ不審者やねんけどwww
02-08 21:44

幼女戦記の説明してて、幼女がもはやバーサーカーやねんって説明したの言い過ぎたかなあ幼女やのになあーって考えたけど、やっぱりバーサーカーやわ。間違いないわ。
02-08 22:42

良かった…めっちゃ良かった…(´;ω;`)FGOのメンテやか何やかで盛り上がってる中、ステイナイトのufotableも見終わった…最初はやっぱりzeroには勝たれへんなーとか、DEENより綺麗やなくらいやったけど…泣いた…・゜・(つД`)・゜・
02-08 23:31

士郎の未来が、凛によって少しでも幸せでありますようにと願っている…それがきっと救いになるよね…心残りは、士郎と凛がもう少し距離縮めても良いのよ?!てことと、綺礼が死んだとか嘘やろ?!てことと、慎二生きてんのかいwてことやな!
02-08 23:33


にしても、ロード・エルメロイⅡ世、10年ちょっとで老けすぎやろ?!まだ30歳そこそこやのに!!でも好き!!
02-08 23:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3190-f539d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)